Flora & Lauraとコラボします!

Sneak peak

iwaya_02 copy

IMG_0230

ヘルシンキ発フラワーショップFlora & Lauraと私のコラボレーション•ポスターがいよいよ完成間近です。初期のスケッチをチラッと公開!

あこがれのデザイナーLaura Väinölä さんの、彼女とイラストレーターのコラボシリーズ。
国内外で活躍する著名なイラストレーターに続いて私が務めるのはシリーズ第3弾めになります。

(猛烈!)

イラストレーターの描いた世界観をラウラさんが解釈して、彼女の世界にリンク、フラワーアレンジメントで立体に生まれ変わった作品を写真に収めて更にイラストレーターが描き起こす、という行程です。
2人のデザイナーがお互いのデザインを尊重し、理解し合い、世界を共有して生みだす、コラボレーションの真髄のようなシリーズです。

Flora & Laura ネットショップのみで限定販売するということで、名前の通り毎回植物がテーマ。

このお話をいただいたときパッと思い浮かんだのが、東京は吉祥寺の井の頭公園!
大切なあの場所を、永遠にできたら、と思いました。

11月のリリースにむけて制作真っ最中
はやくみんなに届けたい!

IMG_0364

Comments are closed.